NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

手越祐也君(推し)のジャニーズ退所で思うこと

Twitterで重大発表があるとのツイートを見て、デマだろうな?と思っていたのですが、18時半過ぎ…ファンクラブから「ファンの皆さまへ大切なお知らせ」と言うメールが来て「あー、本当だったんだー。」と。血の気が引くようなメール…。

実際まだ動画は見ていません。Twitterのタイムラインで退所の件は確認しました。3人の元気のない姿を見るのが怖いのです。

 

頭の中ぐちゃぐちゃで整理出来ません。

昨日のSmile Up ! Project「Johnny's World Happy LIVE with YOU」は何だったのでしょう?手越くんの帰りを待っているよ、というように捉えていましたが…実はいなくなる手越くんへのメッセージだったのですね。はぁ。

確かにU R not aloneの手越くんパートの時のまっすーの表情…。今考えると納得のいく表情ですね。物悲しくもあり、どこにもぶつけられない怒りのような表情。その怒りは手越くん本人なのか、退所に追いやったものになのか…。

昨日は感動の涙でしたが、今は悲しみの涙しか出ません。

 

本当に色々考えた結果だとは思っています。四部作集大成のSTORYのライブを行う前に辞めてしまう…。本当は3人から離れたくはなかったんだと思っています。でもそれよりも耐えられない何かがあったのでしょうね。

 

いずれは退所する人だとは思っていました。でも少し早かったかな。。。

 

これから1人でやっていく訳ですが、どんな活動をするのかな?やはりTVに出る事は難しいのでしょうね??イッテQもサッカーアースも出られないですよね。。OPENRECはどうなるの?まだサイトはあったけれど…。

サイトと言えば12時過ぎたらジャニーズ事務所から名前と写真消えました…。FC動画、録画していないことに気付いたのが23時45分!!少しずつでもいいからと録画しました。12時過ぎに最後の動画撮り終えたら完全に消えてましたね。

 

私は手越ファンですが、残された3人の気持ちを考えると辛いです。きっと慶ちゃんは号泣したんだろうなぁ。まっすーは相方だし、シゲは同い年コンビだったし…。あんなに仲良かったのに…。仲良しグループだと言われていたのに。悔しくて仕方ないです。

 

STORYのチケットも返金せずにいますが、手越くんのいないNEWSのライブを楽しめる状況になるのは1年以上は掛かりそうです。

いや、やっぱり精神的に無理かな…。でも3人のNEWSのことはこれまで通り応援します!!そう言えば、昨日STORYのグッズが届いたんですよね。嬉しかったのに。。。クローバーのペンダント…4人のメンバーカラーがキラキラしていて綺麗でした。

f:id:ju26:20200620022205j:image

 

手越くんが開設したTwitter、本人らしいですがそれによると週明けには何かしらのお話しがあるそう。何を語るのかな…。取り敢えず今日はもう寝ます。。。