NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

パレートの誤算、レンタルなんもしない人♪

書くのが遅くなりましたが…まっすーのドラマ決定しましたねー!

テレビ東京「レンタルなんもしない人」2020年4月スタート!毎週水曜日0時12分~0時52分だそうです。

f:id:ju26:20200301165458j:image

すごーい!ぐるナイのゴチにWOWOWドラマ「パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」に続きとっても嬉しいNEWSです♩

 パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件は今週末の3月7日からですよ♪

期間限定

 

内容は『殺されたケースワーカーの素顔と不正受給の実態。社会保障の闇と新たなる希望を書き出すヒューマンミステリー。』だそうです。

ケースワーカーとは??身体上や精神上などの理由によって日常生活を送るうえで様々な困りごとを持つ地域住民の相談援助業務に就く人のことです。

ドラマとっても楽しみですね♪