NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

ディオール ポップアップに行きました!

Dior addict lucky theater

ディオールのポップアップストアーに行ってきました!

(会期は2020年2月28日〜3月8日まで)

f:id:ju26:20200305000223j:image

f:id:ju26:20200305000306j:image

前回のイベント時は1回目でギリギリトートバッグの引換券が貰えず、翌日再チャレンジして漸く手に入れました!

今回は前回の二の舞にならぬよう早起きして行ってきました!

SnowManのラウール君がモデルをやっているだけあって整理券の配布終了時間が早いと聞きました(>人<;)なので昨日は7時40分頃会場到着しましたよ!整理券は13時からでした!

日に日に時間が早くなっているようなので行かれる方はなるべく早く行った方が良さそうです!

 

ルーレットのゲームではピンバッジ頂きました!

 

購入したのは、イベント先行販売色の#620番です。ぱっと見ブラウンに見えますが、唇に塗ると綺麗なベージュに✨イベントではコロナの影響か唇に試し塗り出来なかったので悩みましたがとても良い色で満足です!因みに4月10日からは全国で発売になります!

 

購入後のガチャでは、狙っていたミラーが当たって良かった♩