NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

24時間テレビ、観覧行ってきました!

24時間テレビ、2日目観覧に行ってきました!f:id:ju26:20170520160153j:image

最初に整理番号順に並んで、それから入ります。

ファンクラブ枠じゃないので2階席でした(^^;

でも、その階ならどこに座ってもOKでした。前の方は勿論いっぱいでなかなか空いて

いませんでしたが、照明の後ろの席(一応最前列)が空いていたのでそこに座りました。

ステージの立ち位置によっては全く見えないけれど、照明の隙間から見たりしました。

 

お昼のニュースの間、出演者の方々はいなくなってしまうので、その間私達も外にでて食料を調達しに行きました!

が、一度出るとぐるーーーっと武道館を回らないと再入場出来なくて…。結構歩きました。。

戻った頃には始まっていましたし!

それでも、ずっと武道館の狭くて硬い座席に座っているのは辛いので外に出られて良かったです。

あ、少し外に出る位なら簡単に戻れます。武道館の敷地を出ようとすると回らないと戻れない、ということです。

 

さて、NEWSの話!

フルスイング歌っている時、手越君はさくらガールの時のように天を仰いで指をさしていました。

慶ちゃんは結構ずーっと泣いていたけれど、手越君も意外と泣いていました。

あ、慶ちゃんは鼻をかむ時ティッシュ大量に使います(笑)

うちの旦那もそうで、私は「もったいない!」怒っています(^^;

 

CM中はそれぞれ他の共演者の方々に挨拶したり、礼儀正しさが伝わってきました。

(メンバー全員)