NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

嵐 5×20 行ってきました!

去年末の5×20に当たっていたので今回は当たらないと思っていましたが、無事に当選し行ってきました!!

セトリは年末と同じでしたが、休止発表後だったので「これが最後かも知れない…。」と思うと寂しくもなりましたし「目に焼き付けておかないと!」とじっくり見たりみんなの歌声を耳を澄ましてみたりと今までのライブ参戦とはまた違った楽しみ方(?)をしました。

 

ライブの後、東京ドームの5×20の電子看板(!?)を撮ろうとしていたのですが既に消されていました(ToT)規制退場最初だったからすぐ出られたのに早いよぅ。

ライブ始まる前は本人確認で時間が掛かりそうだからと早々入ったので…。いつもなら外にあるオブジェも無く…。色々寂しかったですね。

f:id:ju26:20190507204401j:image

↑画面真っ黒💦💦

 

今回買い足した商品♩

こものいれと会場限定チャーム。

可愛い!!

f:id:ju26:20190507204553j:image

 

この日はまっすー以外のNEWSが来ていたそうで!まっすーなら来てそうだなーと探したのですが見当たらなかったので諦めたのです。残念。バルコニー下の席だったので反対側しかチェック出来なかったんですけれどね。

でも、同じ空間、同じ景色を見られて良かったです!嵐カッコよかったよー!!