NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

嵐コンサート会議中!?参加してきました!

f:id:ju26:20180801212810j:image

ARASHI Anniversary Tour5×20 嵐コンサート会議中!?に参加してきました!!

嵐1番!だったのは10年位前の話でして…今は完全にNEWSなのですが、曲を考えるのは凄く楽しかったです!!

会議後に昔のアルバム出してきて(普通は会議前に見ますよねσ(^_^;)順番逆でしたね。)題名見ていたら聴きたくなってNEWSしか聴かなかったのにここ数日は完全に嵐!

 

この気持ち何だろう??と思ったら、同窓会で昔好きだった人(元彼)に会ったのと同じような感覚だ!!と気付きました!!「そうか!この気持ちかー!」と一人で納得(笑)

今の本命はNくん(NEWS)なんだけれど、元彼Aくん(嵐)に会って楽しかったあの頃を懐かしんでいる。んー、でももうすぐNくんとのデート(NEWSの15周年ライブ)なんだから浮かれてちゃダメよ。

と言う感じです(笑)

 

シングル以外の曲で5曲って少なすぎませんか??送信した後で「あれも!これも!」な状態になってしまいました…。(だってそこからCD引っ張り出してきたのですからね。。因みに、シングル、アルバム、DVD全部持っています!!)

 

直感でどんどん決めてしまったので心残りもあり…。

 

因みに私が選んだシングルは

I’ll be there

Bittersweet

Face Down

ワイルドアットハート

きっと大丈夫

言葉より大切なもの

a Day in Our Life

感謝カンゲキ雨嵐

SUNRISE日本

 

シングル以外は

P•A•R•A•D•O•X

Attack it!

Welcome to our party

Zero-G

Summer splash!

でした。

うーん。5曲は少ないー💦

シングル10曲だって少なかったよー!!

 

5×20のコンサート、楽しみですね!

去年当たらなかったので今年は当たると良いな。