NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

NEWS EPCOTIAコンサート静岡 ネタバレなし!

f:id:ju26:20180416204025j:image

ネタバレなしです♩

 

静岡エコパアリーナに行ってきました!

静岡遠征は初です!

 

4月15日、2日目の夜公演だったので、お昼前に東京出て丁度良い感じでした。

着いてご飯を食べて買い物して、15時頃エコパの最寄駅に到着。会場に行く途中のスーパーで食料調達!これ正解でした!帰り、余裕を持って新幹線を予約したはずだったのに意外と時間がなく、何も買えずに新幹線に乗ったので遠征される方は是非こちらで食料を買ってみて下さいね!(ちなみに、コンビニも1軒ありました。)

 f:id:ju26:20180416204937j:image

f:id:ju26:20180416204959j:image

グッズも意外とすんなり買えました。(写真以外にTシャツ、うちわ、タオルも購入!クレジットカード使えました!!)

その後トイレに行って準備していたらもう開場15分前!!席も気になるので入り口に並びます。

 

初のデジチケでしたが、流れも早くあっという間に自分達の番です。

あちらこちらから悲鳴が聞こえます〜。

スマホを見せてピッとしてもらうとすぐにチケットが出てきます。中が見えないように渡されます。

お姉さんから離れてからチケットオープン!

 

「あ、アリーナじゃない…。」

 

少しガッカリしましたが、何てことはありません♩スタンドの前でした!!アリーナの後ろより確実に見えるでしょう♩

歩き易さ重視でヒールの低い靴を履いて行ったのでアリーナだと埋もれましたねσ(^_^;)

 

そしてコンサートが始まります!!

 

ネタバレするつもりはないので表現が難しいのですが、今までにない驚きの演出が多々ありました!

ダンスも、すごく可愛いのからカッコイイのまでと幅広く、メンバーの色々な一面が見られました^_^

NEWSのみなさん、ありがとう!

楽しかったよー!! 

楽しすぎてまだまだ現実に戻れないけれど( ; ; )