NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

イッテQ 手越祐也のノーチャラ生活レポ 2018.02.04

     

イッテQ 手越祐也のノーチャラ生活

 

f:id:ju26:20180205213300j:image

スタッフ「手越さんにはもっと自分を見つめ直す必要があるんじゃないかと思って…。」

手越「だよね」

 

崖の上のポニョの逆バージョン…

 

水の上のテゴ

 

可愛い!

 

カンボジアの水上集落でノーチャラ生活!

 

 

オープニングの格好が超イケメンです☆

 f:id:ju26:20180205213434j:image

 

f:id:ju26:20180205213504j:image

昔の祐也君も今の祐也君もどっちもイケメンですっ☆

 

 

 

f:id:ju26:20180205213545j:image

f:id:ju26:20180205213602j:image

水面に落ちてもイケメンって!!!

タライはお子様の体重なら浮くのかな? 

 

不適切発言①

f:id:ju26:20180205213659j:image

あの外見だったらこんな感じでしょ。

(泊まらせて貰うお宅に入っての一言。)

 

f:id:ju26:20180205213747j:image

Tシャツ脱ぐ時お目目ぎゅーっとつぶって超可愛いですっ!!

 

 

ここから私物チェック!!!(没収されるのですが。)

f:id:ju26:20180205213923j:image

ポケモンやってたDS

 

 f:id:ju26:20180205214003j:image

スマホ

これが噂のまっすーとお揃いのスマホケースかしら??

どこの物が気になるー!!

 

 f:id:ju26:20180205214027j:image

タブレット

コンサートの映像チェックしているそうです♪

 

 

f:id:ju26:20180205214054j:image

香水!これはDiorのですよね?亀ちゃんのやつ??

と言うことは長年使っているのかな?

(私購入しちゃいました☆)

 


 

 

 f:id:ju26:20180205214117j:image

シゲの本!!

水上生活だからか、ちゃんとジップロックに入っているよ!!偉い!(あれ?よく見たらジップロックじゃなくて普通のビニール??)

チュベローズがないのは発売前のロケだったからかな?

 

f:id:ju26:20180205214139j:image

そらジローのポーチ!!

慶ちゃんが言っていた噂のポーチですね!言うほど汚くないような??

 

私物がたくさん見られてめちゃめちゃ嬉しいです!!

ところで、リュックについていた黄色いポンポンみたいなのは何かしら??そらジロー??

 

 

 

さてさて、ノーチャラ生活はじまりはじまり!

 f:id:ju26:20180205214157j:image

裸で歩いていていもイケメンってさすがです!

 

 

購入した唐辛子のTシャツ、似合ってる!!

 f:id:ju26:20180205214222j:image

ティアドロップ好きなのもファンはちゃーんと知っています♪

瞳の色素が薄いから、紫外線対策は大事だもんね。

開始前よりチャラ度がアップしたようです(笑)

 

f:id:ju26:20180205214247j:image

脳みそを取り替えない限りチャラさは消えない。

うん、確かに!でもそこが手越祐也の良いところ!!

でもチャラそうに見えて、本当はすっごく真面目なんです☆

 

 

 食料調達

f:id:ju26:20180205214320j:image

こういうとこね 俺基本的に ドラクエでしか 行かねぇから ゆうや

 

蜂の巣に遭遇!!

f:id:ju26:20180205214354j:image

顔こんなになっちゃったらどうするの?

って超可愛い!!!

 

不適切発言②

f:id:ju26:20180205214425j:image

おっちゃんは行くよカンボジアの人だもん。俺横浜の人だもん。

 (おじさんは防護服なしでハチの巣に挑みます!!)

 

f:id:ju26:20180205214456j:image

給食当番、可愛い☆

 チャラさが消えた防護服(笑)

 

f:id:ju26:20180205214517j:image

はちみつ食べている姿だけでも美しい(笑)

個人的に真ん中の写真が萌えます❤️

 

 f:id:ju26:20180205221504j:image

☆祐也くんの日記☆

ケータイをピコピコしないなんて、10年ぶりぐらいかなぁ~??

今頃LINE100件、着信30件くらい溜まってるかなぁ…。

明日もガンバルゾウサンパオ~~~ン!!!

 

 

f:id:ju26:20180205221553j:image

何この寝姿!!!

寝顔も可愛すぎます!!もう何時間だって見続けられちゃう!!もっと見せてー!!!

そんな思いも届かず爆音で起こされちゃった…。

f:id:ju26:20180205221642j:image

こんなに綺麗に飛び起きれるものなんですねー。さすがです!!

そして、寝起き可愛い❤️

f:id:ju26:20180205221722j:image

 

f:id:ju26:20180205221736j:image 

こんなに可愛く「超かゆい。」と言われたら、即薬持って飛んで行きますっ。

って言うか言い方可愛すぎません???今回で一番母性本能くすぐられました!!!たまらん❤️

 

でもここで不適切発言③

f:id:ju26:20180205221812j:image

刺されないのかな。もう刺されすぎて。

 (蚊が多いのに現地の方は刺されないのかな?という疑問。)

 

この日も食料調達へ。

f:id:ju26:20180205221838j:image 

強敵クモ発見!!!しかもタランチュラ!!

絶対に触りたくないと言っておられます。

 

不適切発言④

こんなこと言ったら怒られるかもしれないよ事務所に。

俺クモ1回触るんだったら6回週刊誌に撮られた方がいい。

f:id:ju26:20180205221947j:image

ワイプの祐也くん大爆笑!!

 

 

でも頑張った祐也くん!

だから週刊誌6回撮らないで(見逃して)下さいっ!!!

f:id:ju26:20180205222141j:image

クモごし手越

 

 

ここから先は閲覧注意です!!!

覚悟のある方のみどうぞ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ju26:20180205222355j:image

タランチュラくわえている祐也さんヤバい!!怖いー!

でもワイルドで男らしくてカッコイイ!!凄いよ!

 美味しいと言って食べていました。

 

 

赤外線カメラ(?)なのかな?

その映像ですら美しい!!

 f:id:ju26:20180205222418j:image

超頑張ってでも手に乗せて体歩いてみたいなのを撮った方が良かったな。

基本的にやらずの後悔はしないように人生生きてる。とりあえずやってみようよって生きてるんですけれど、久しぶりにやらずの後悔をしています。

まぁリアルな話ですけれどもね。

f:id:ju26:20180205222651j:image

 これが理想図だったみたい。タランチュラとサソリを手に乗せているのかな?

で、スタッフさん達ニッコニコ!?

 

 

 続いては、目隠しで吊るされた壺を叩き割る遊び。

3つのうち一つにはご褒美が入っています!f:id:ju26:20180205222448j:image

ご褒美がお金かと思ったらキャラメル1個だったけれど、美味しいと良い顔で食べる祐也さん…。

感動です!!

 

f:id:ju26:20180205222545j:image

湖で水浴びです。そっか、お風呂入っていなかったんだぁ。

日本にとっては汚い水でも現地の人々にとっては日々の生活の水。私も日本の水の綺麗さを当たり前と思わず感謝しなくちゃね。

子供達と体洗って楽しそう♪

 

 

そして最後はイケメンチャラチャラ祐也さん!!!

 f:id:ju26:20180205222718j:image

f:id:ju26:20180205222741j:image

今の人は携帯を人がいじっているんじゃなくて、携帯に人間がいじられている。 

いいね!が欲しいが為に写真を撮りに行って、そのいいね!に何の意味があるの?

そんな上っ面だけのいいね!を貰うくらいだったら、心に色んな景色とか思い出を刻んだ方がいい。今回の子供達のいい笑顔の写真は撮っていないけれど、脳にメモリーされているから。一生忘れないと思うもん。

という、祐也さんからの有難いお言葉。

 

f:id:ju26:20180205222807j:image

続いてお悩み。

普段遅寝遅起きで3~4時まで寝られないし休日は10~12時位に起きる祐也さん。

でもマンションの宅配便が7~8時に来るとか!?

いやー、いくら何でも早すぎでしょ??私だってそんな時間に来たら出ませんよー。

基本すっぴんで外出ないので…。ゴミ捨てや宅急便は基本旦那様にお願いしていますσ(^_^;)

 

 

そしてエマちゃんのお話し♪

f:id:ju26:20180205222842j:image

f:id:ju26:20180205222903j:image

 

エマちゃんのお話しをしている祐也さん、とってもとっても嬉しそう!!

私もワンコ飼っていますが自分の子供のように(それ以上に?)可愛がっています☆

 

人間は裏切るけど犬は裏切らないから。

 

確かに!確かに!!ワンコは決して裏切りません!!!あの純粋無垢なおめめで尻尾振って飛びついてくるのはもうたまらないです。メロメロになっちゃいます。

 

最後は…

f:id:ju26:20180205222946j:image

去年色々と裏切られてしまった祐也くん。

「普通の人は裏切られても自分だけの問題で済むのよ。

でも俺にとっての裏切られは全国民が知るからね。」

 

 

f:id:ju26:20180205223008j:image

 スタジオの祐也くん、ニッコニコ♩

ウッチャンの台詞面白い!まさにそんな感じ!!

 

  

  コンブチャスリム