NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

PON!2018.04.03NEWS恋愛インタビュー!

f:id:ju26:20180404214333j:image

まっすーがPON!のレギュラーになって初のNEWSのインタビューです♩

 

f:id:ju26:20180404214526j:image

手越くんが、まっすーの打ち合わせが長い、1回も打ち合わせしたことない。と言い出し、シゲが「君だけ特別なんだよ。」と言っていましたw

f:id:ju26:20180404214557j:image

 

 

慶ちゃんは「アドリブとか振られた時に応えられるのかな?生放送ですよ。」と心配していました。

てご「その時のゲストの方が来て、その人をうまく回して引き立てながら自分もいかなきゃいけない。」

そう言われてまっすーは、「ちょっと厳しいね。」と心配そうσ(^_^;)

f:id:ju26:20180404214633j:image

そしてシゲが「3ヶ月でクビとか嫌だよ。」と言っていました。

みんな色々気に掛けてくれているみたいです。

 

 

NEWSの連絡シミュレーションアプリ「NEWSに恋して」のトークもありました。

声の収録で

まっすー「メンバー同士が聞きながらみたいな日があった。」

てご「恥ずかしかったね。」

慶ちゃん「地獄の日だよ、あれ。」

f:id:ju26:20180404214703j:image

外で聞いている手越くんが「ウェーイ!いいぞ、いいぞー!」と言ったらその声が入ってしまったそうでNGにw

声大きいからね。

 f:id:ju26:20180404214733j:image

 

 

恋愛についてのコーナー

Q.一番メンクイなのは?

 

まっすー→慶ちゃん

慶ちゃん→てご

てご→慶ちゃん

シゲ→まっすー

f:id:ju26:20180404214756j:image

 

慶ちゃん「俺メンクイ?」

てご「うん。ベタじゃん?」

シゲ「おいおい、悪意があるぞー。」

てご「『ハンカチ落としましたよ。』から始まる恋愛とか好きそうじゃん」

慶「できる、できる。」

てご「アニメとか漫画の世界の恋愛が好きそうなイメージ。」

増「わかりやすくこういうタイプが好きって絵で描けそうなイメージ。」

 

シゲがまっすーを選んだ理由は…

「まっすーはファッションも好きだし人のことよく見てる。

服だけじゃなく顔も含めて髪形変えたら気付いてくれたりするし、よく見ているっていう面ではメンクイかなー。」

てご「まぁ、ムッツリだからね!」

f:id:ju26:20180405022708j:image

慶「メンクイムッツリ」

増「最悪じゃん。悪口だよ、今の。」

f:id:ju26:20180405022734j:image
手「アイドルの鏡としてプロなんですけれど、その奥ではメンクイムッツリ。」

 

慶ちゃんが手越君を選んだ理由。

「手越さんは多くを語らず皆さんわかるんじゃないですかね?」

と慶ちゃんが言った後のこの手越君の顔!!!↓

f:id:ju26:20180405022755j:imagef:id:ju26:20180405022810j:image 

フォローに回ったシゲちゃんが

「手越さんは女性なら誰でもいい。」

 f:id:ju26:20180405022831j:image

てご「俺も選ばせてよー。俺だって将来結婚して家庭もつよ。」

シゲ「結婚不適合者ですよ。」

 f:id:ju26:20180405022853j:image

 

 

 Q.一番ファンサービスがうまいのは誰?

まっすー→しげ

慶ちゃん→まっすー

てご→自分

シゲ→てご

 f:id:ju26:20180405022940j:image

てごちゃんが自分を選んだことについてシゲが

「自分?一番ファンサービスうまいと思ってるの?」

てご「デートだから。ファンサービスっていうか彼女サービスですよね。」

f:id:ju26:20180405023000j:image 

しげが手越くんを選んだ理由。

「手越さんの果てしない言葉。アドリブでその場で思ったことバンバン言って盛り上げられる。同じステージに立っていてもすごいなって思う。

…バカだなって。」

 f:id:ju26:20180405023014j:image

 

まっすーがしげを選んだ理由。

「シゲが一番シャイな感じ。メンバーの中で一番ファンサービスしない。でも一人の人にファンサービスをちゃんとやってる。シゲからファンサービスもらった時のドキドキは一番ある。」

 

慶ちゃんがまっすーを選んだ理由。

「まっすーはあんまり大きくやったりとか一人の子にというタイプではない。でもライブが終わる時にはちゃんとやってるんですよね。終わりよければ…。(言い方悪いな!とまっすーのつっこみ。)最後に甘いまっすーを見せてくれるからツンデレ感あるんですよね。」

 

Q.女性の好きな仕草は?

慶ちゃんは、髪を結わく時。

シゲは逆で外す時。髪以外でもピアスとかネックレス、イヤホン外す時とか。

手越くんは、一緒の物を食べていて、口にクリームがついている時に彼女が手でとってパクッて食べるところ。

と言ったら慶ちゃんに「お前が1番ベタじゃねえか!」と言われていました。

 

まっすーは、「あまり理解されないんですけれど、女性の靴の中が結構好きなんですよね。」だそうで!!

f:id:ju26:20180405023106j:imagef:id:ju26:20180405023121j:image

他の3人もびっくりしていましたね!

脱いだ靴の中敷きが好き、という何ともマニアックなお答えでした。

ちなみに、キレイなのがいいそうです。

でも慶ちゃんに「こいつやべぇぞ!」と言われていましたねー。

 

そして、まっすーが「結構みてるよ、みんなの。」という衝撃発言も!!

f:id:ju26:20180405023229j:image

驚きの表情の3人です(笑)

シゲ嫌そう!

 

f:id:ju26:20180405023822j:image

 

仲の良いNEWSが見られて良かったです♩