NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

PON!2018.04.09 宮城(仙台)ツアー写真

今回もツアーの写真を見せてくれました✨✨

まっすー「これちょうど宇宙に浮いている所ですよ、僕らも。」

f:id:ju26:20180409183255j:image

「ちょうどエプコティアのツアーで宇宙に行っているんですけれど、これ宇宙です。

ライブのMC中に、MADEっていうジャニーズJr.に撮ってもらって。」

 

f:id:ju26:20180409183420j:image

 

青木アナ「慶ちゃんとシゲちゃんはちょっと汗で髪の毛乱れていますけれど、まっすーのサラサラヘアは健在で。

こんなに美しい惑星が宇宙にありますか!?」

f:id:ju26:20180409183454j:image

まっすー「なんかこれ、ちょっと(顔)浮腫んでますね。汗が出ないで溜まったんでしょうね。」とほっぺたに手をあてていました。

 

「俺だけ今来ました、みたいな。」と言われていましたねw

 

毎週写真見せてくれるのかなーと思うと楽しみです♩

ちなみに札幌の写真はこちらです。↓

f:id:ju26:20180409202733j:image