NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

NEWS QUARTETTO コンサート 東京ドーム2DAYS

f:id:ju26:20170607211016j:image

f:id:ju26:20170607211026j:image

NEWS QUARTETTO コンサート 東京ドーム、両日行ってきました!!

 

初日は天井席でしたが、オーラスはアリーナの通路側でした!!近い〜!!

でも、ファンサは頂けなくて…。これだけたくさんいるんだもん…仕方ないよね。と思いつつライブは終わりました。

ダブルアンコで出てきてくれて、weeeek歌ってくれたんだけれど、その時私のいる通路に手越くんが来たのです!!

普段、意外と静かにライブを楽しむタイプなのですが…この時ばかりは「祐也〜!」とうちわ振りながら叫んでしまいましたσ(^_^;)

そして…手越くんとハイタッチ!!!

あぁ、もう大興奮ですよ。初めて触れたのですから!!手の感触を思い出すだけでもニヤけてしいます。

 

銀テもたくさん取れたよ^_^

楽しいひと時をありがとう!そして、お疲れ様!

 

f:id:ju26:20170607211034j:image