NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

まっすーとてごの番組観覧♩

それぞれ別の日ですが、番組観覧に行ってきました!!

まずはまっすー!

何度もお客さんの方を見てくれた!!

ニコニコしながらお隣に座っているタレントさんの顔を覗き込んでいました。(女性です(^^;)

 

 

次は手越くん。

一番前の正面に座らせていただきました♡

もう終始カッコ良すぎて~!!顔が美しすぎる!!

途中何回か客席に投げチュウいただきました!!

 

最後、スタジオ出る時に

「ありがとうございました!」

と客席を見たではないですかー!!

 

そして

 

完全に目が合いました!!!

 

 もう死んでもいいー(笑)