NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

NEVERLAND展

EPCOTIAオーラス日、NEVERLAND展に行って来ました!!

f:id:ju26:20190507182046j:image
f:id:ju26:20190507182043j:image

入口で本人確認して入場です。

中に入るとディズニーランドのホーンテッドマンションのように(?)暗い部屋の画面の前で待ちます。NEVERLANDのロゴが映っているのですが、暫くするとNEWSが出てきて話します。FCの映像と同じ様な感じです。

まっすーが、ダンス練習後朝5時まで衣装の打ち合わせをしてそれを全員にメールしたお話し。「努力の押し付けね。」なーんて言われていましたが(笑)

手越君が「オイニー(臭い)は?クンカクンカ出来るの?」とか「ジャンケンで勝ったら持って帰れる?」とか言っておりました(笑)

シゲがずっとしゃべっていないことに気付いた慶ちゃん!「聞いてるから^_^でも最初にコップンカーって言ったよ。」と(笑)で、慶ちゃんがしゃべり過ぎだ!とてごにゃん。

何を思ったか姿見を持ってきてカメラマンを映すてごにゃん…。状況を見せてくれたらしいです(笑)

てごにゃんが「恋を知らない君の衣装が好き!」と言うとまっすーが「あれ寄せ集めの衣装だからねっ!」と。シゲは「あやめの衣装。(まっすーは作っていません。)」とボケたのに突っ込んでくれなくて(笑)

いつも通りのわちゃわちゃNEWSでした^_^

 

映像が2回流れた所で漸く中に入りました。

記憶の限りですが…まず最初はNEVERLANDのオープニングで着ていた衣装でした。

 

 

まっすーの黒い靴に白字で色々なロゴなどが描いてありました!まっすー直筆かな??

所々スパンコールが取れていたりして使用感がありドキドキしちゃいました!

 

メンバーの身体に合わせて作っているので、印象としては慶ちゃんとシゲは細長い!祐也君は「私より肩幅狭い??」と言うくらい華奢!!まっすーはガッチリしていましたね。トルソーも本人に合わせているのかな?(まっすーのは詰め物あり!?)

 

またこうやって衣装の展示やって欲しいですね!