NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

EPCOTIAオーラス!行ってきました!

遂にEPCOTIAツアーが終わってしまいましたね。

f:id:ju26:20190507182622j:image

今回は毎週末3公演あったし、翌日はまっすーと慶ちゃん生放送だしでNEWSの皆さん相当お疲れだったんじゃないでしょうか…。結構体調心配していました(>_<)

 

今回は2公演(静岡&埼玉)観に行きました。

1回目は何も知らない状態で。2回目は答え合わせ的な感じで楽しませて頂きました。

 

まず最初の登場シーン。静岡で度肝を抜かれたので埼玉ではどうなっているのかジーッと確認(笑)

どちらも、始まる前の円陣の掛け声が聞こえてきてキャーキャーでしたね♩

 

MCでマイクを奪われ祐也くんはマイクなして話していましたが、生声聞けて嬉しかったです♩優しいまっすーが、喉を壊したら困るからと途中でやめさせていました^_^

 

今回は早い段階で祐也くんからファンサ頂きました!!!あんなキラキラな笑顔でファンサされると本当にたまりませんね!実は去年はファンサ頂けなかったので…2年振りのファンサでした!でも、NEVERLANDからEPCOTIAの間で観覧に何度か行ったのでそこでまぁちょこちょこ♩観覧は本当に近いです!私大体1番前なので数メートル位の距離なんですよね!そのうち「一緒に飲みに来て話し聞いてる。」と勘違いしてしまうほど!(私、普段から聞き手なので。)

あ、話しが逸れてしまいましたね(^-^;

 

好きな振り付けはTWINKLE STARです。

なんと言っても可愛い!!!最初から可愛さ溢れ、その後サビの手の振りが可愛い可愛い!!笑顔であの振りはヤられます!

UFOも可愛いです!

 

 

風船、ゲットしました!!空気抜いて持ち帰りましたよ♩

 

NEWSありがとう!!