NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

イッテQ 手越くんが茶髪に!?2018.02.11

        

イッテQ 2018年02月11日放送。

 

オープニングに映った手越くん。「あれ?何か雰囲気変わったなー。」と思ったら、髪色が金から茶寄りになっていますね!!

 

f:id:ju26:20180212232740j:image

 何だか大人っぽくなってカッコイイ!!黒い服で更に男っぽさUP✨

 

 

 f:id:ju26:20180212232806j:image

いきなりアメリカについて語り出す…(笑)

 

f:id:ju26:20180212232851j:image

「僕この前NYでグラミー賞観てきたんですけれど、アメリカハンパないっすね。

やっぱね、ブルーノ•マーズハンパなかったっすね。

だいすけさん、アメリカっすよ。」

 

グラミー賞のお話しと言うことは、これ最近のビジュアルですね✨今週末は生放送のサッカーアースもあるので、どんな髪型か楽しみです!

 

VTR明けのニッコニコ笑顔♩

f:id:ju26:20180212233150j:image

かっこよすぎる!!