NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

NEWS当落、結果!!

   

NEWSツアー、当落出ましたね!!

 

f:id:ju26:20180214212326j:image

 

18時過ぎにドキドキしながら、早く見ようか後で落ち着いて見ようか…と考えていましたが、気になって仕方なかったのですぐ見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私名義全滅😭😭😭

 

 

 

え?また?前回もですよー😭

 

 

 

でも、相方さんが地方を1つ当ててくれたので無事行けることになりました!!

さいたまはダメだったけれど…。

前回同様復活当選こないかなー??これに期待するしかないですね!!

 

あと、15周年ドームツアーなんていう素敵なものがあるなら、そちらは必ず当てさせて下さ〜い!!!お願いします!!

 

 

はぁ…、やはり年々当たるの厳しくなっていますね😢

でもそれはNEWSの人気が上がっている証拠なので、ファンとしては喜ばないといけませんね。残念だけれど、ファンが多いと言うことはメディアに出る回数も増える、ということですものね😊