NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

PON!2018.05.07 NEWS大阪公演写真

PON!2018.05.07

まっすーが大阪公演の写真を見せてくれました!

 f:id:ju26:20180507124015j:image

まっすー「小山が5月1日に誕生日だったのでみんなでお祝いをして。

見て分かるように小山はグンってやられましたね。

手越もグンって。加藤もグンってやられてますね。シゲちゃんがグンってやったんですね。」

 f:id:ju26:20180507124030j:image

青木アナ「まっすーだけ顔が綺麗ですよ?」

 

まっすー「まっすーは綺麗な状態で後半戦を臨みたかったので。本当にやられたくない。逃げ回りました。」

自分で「まっすー」と言っていて可愛かったです♩

 

 

 f:id:ju26:20180507124137j:image

まっすー「前回のツアーの衣装を僕デザインさせてもらっているんですけれど、その衣装展を同じ会場でやらせてもらってまして。

それを時間外にちょっと見に行かせてもらって。」

f:id:ju26:20180507124044j:image

NEVERLAND展、こんなに近くで衣装を見られるのですね!埼玉で行くので楽しみです♩