NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

PON!2018.05.14 NEWS名古屋ツアー写真、まっすー舞台

PON!2018.05.14

NEWS名古屋EPCOTIAライブツアー写真を公開してくれました♩

 

f:id:ju26:20180514121554j:image

 

まっすー「名古屋に行かせてもらったので、ひつまぶしでした。

この手越の表情良いですよねー。このうっとりと。」

 

f:id:ju26:20180514121606j:image

f:id:ju26:20180514121614j:image

「これはJr.達に取られそうになっているところを僕が守っているところです。

美味しく頂きました。」

 

 

シゲちゃん主演ドラマの「ゼロ一攫千金ゲーム」の取材でまっすーの裏話について語ってくれました。

 f:id:ju26:20180514121717j:image

 

シゲ「すごく、可愛くてニコニコしていて笑顔のまっすーがたくさんテレビに出ていると思うんですけれど、ライブ上の増田さんは最近雄っすーと呼ばれる、男らしく野生的なオスっ気のあるちょっとセクシーな部分があって。

f:id:ju26:20180514121710j:image

PON!でも時々そういう顔が生放送中に、時にちょっと朝には刺激が強い男らしさ…雄っすータイム!

f:id:ju26:20180514121753j:image

みんなはしゃいでいる中で1人だけ男らしく立っている。」

 

まっすー「いやいや、そんなの僕にはないですよ。僕にはピュアな部分…。

出したことないですよ。」

いやいや、十分出ていますよー笑。

 

 

まっすーの主演舞台「Only You〜ぼくらのROMEO&JULIET〜」について。

 f:id:ju26:20180514121829j:image

まっすー「7月12日から(8月4日東京グローブ座)舞台の主演をやらせてもらうことになりまして。ジャニーズの音楽を使ってロミオとジュリエットの世界観を表現する。

歌って、踊ります。振り付けも新しく、オリジナルの。歌もちょっとアレンジ変えて。

音楽劇とミュージカルと舞台の間みたいな感じですかね。」

 

ドラマも舞台も楽しみですね♩来週は遂にオーラス!!写真だけでなく映像も解禁されるかな?楽しみです!!