NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

サッカーアース 2018.02.25 レポ

今日も生放送のサッカーアースです!

 f:id:ju26:20180226031823j:image

本日のビジュも最高な手越さん♩

 

そういえば本番直前に地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?ちなみに、私はお風呂に浸かっていて少し酔いましたσ(^_^;)

 

途中、若干噛み気味になってしまった手越くん。どうにか笑顔で乗り切りました!

 

f:id:ju26:20180226031836j:image

 

 

城さんにゴマすっています(笑)

f:id:ju26:20180226031853j:image

 

 

今回も懐かし映像出て来ました!!

 f:id:ju26:20180226031900j:image

 

「最後にJリーグ開幕を祝って新パフォーマンスをお願いします!」と言われてびっくり顔!

f:id:ju26:20180226031948j:image

 

「新パフォーマンス?どうしようかな?思いつかないから、もうビスマルク。」

f:id:ju26:20180226032000j:image

今日も遅くまで生放送お疲れ様でした!

次回のサッカーアースは3月10日です。

 

おすすめ記事