NEWS大好き!

NEWSを応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

サッカーアース 2018.02.17レポ

     

 

今年初のサッカーアース始まりました!!

 

ヘアスタイルは、金メッシュ入っていましたよ✨カッコイイ!

 

f:id:ju26:20180218033522j:image

 

 

内田篤人選手からのメッセージ↓

f:id:ju26:20180218033652j:image

「祐也は帰って何回かメールしたくらいで、世界中飛び回っていると思って忙しそうなんで連絡取ってないんですけれど、膝も良くなったのでまたフットサルに呼んでもらえたらいいなと思います。

まぁ、あんまり世間を騒がせないようにおとなしく良い子にしましょう!」

だそうです。

それを聞いてスタジオで手越くんは「やめなさい!」と笑顔で言っていました^_^

 

 

 

サッカーしている映像が流れて「懐かしいな!」を連発していましたよ。

f:id:ju26:20180218033738j:image

イケメンサッカー選手、にしか見えません♩ 

 

 

最後に2018年の豊富を聞かれて…

「まぁワールドカップありますし、サッカーアースもね夜遅く生放送ですけれども、全力で飛ばしていきまーす!

はい!何も考えていませんでした。」(皆さん大爆笑)

f:id:ju26:20180218033829j:image

f:id:ju26:20180218033840j:image 

 

次回のサッカーアースは、2月25日深夜1時30分から生放送です!